人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welina's style ~holistic

rossie.exblog.jp
ブログトップ

アニマルコミュニケーション

4日に、rescue9さん主催のアニマルコミュニケーターのワークに参加してきました。


アニマルコミュニケーションとはテレパシーにより、動物とのコミュニケーションを図る手段です。

私たちと一緒に暮らすペットと呼ばれる動物、日々の生活において存在する動物たちも人間と同じように感情、思考、そして魂を持ち合わせています。

わたしたちの言葉を話せない彼らは、ボディランゲージの他に、テレパシーを用いて意思伝達を行っており、常に人間にメッセージを送っているのです。

テレパシーは人により、様々な受け取り方があります。
イメージ、言葉、体感、直感、会話などが私が動物とのコミュニケーションにおいての主なテレパシー法です。

こうしたテレパシーの使い方を忘れてしまった方の感覚を呼び覚ますのが今回のワークでした。



こういったコミュニケーションを充実させ、動物達の少しでもお役に立ちたいと思っています。
アニマルコミュニケーション_c0126832_21162582.jpg

by ivalart728 | 2007-09-06 21:16 | ホリスティックケア