welina's style ~holistic

rossie.exblog.jp
ブログトップ

うちのマサコさん

この頃とっても甘えん坊なマサコ。

フロリダから戻って来た時はそうでもなかったのに、
ここ何日かなんだかベタベタしています。

c0126832_21425973.jpg


にゃぁにゃぁ。うるさいのはもちろん、
気がつくと足元にいたりして、
椅子に座ってもこんな感じで狭い所に座っています。



なので、昨日暖かかったし、少しは静かになるかなぁ〜。と思って
お風呂にいれました。

たけどモンシュシュを使っているので全然いつも通り。

c0126832_22134683.jpg


それどころかきもちい〜〜♪って。

本当に猫かい。(∩_∩;)


このモンシュシュ、大きなペットショップで扱っているそうで、
うちの患者さんでもこのところ使っている方が増えているようです。
(もちろん病院でも購入できます。)



そんなマサコは先日水飲みカップを割られてしまい、
新しいのがくるまで半月ほど使っていませんでした。

そうしたらもうすぐに尿の臭いがでて、量が減り、PH8.5に。

今はもう通常に戻りましたが、
にゃんこは本当にお水の量には氣をつけてあげなくてはです。




いつもお借りしていますが、
ペット栄養管理士 Misha さんの新作ミートローフです。
c0126832_22481531.jpg

レシピはこちらです。

わんちゃんのための食育セミナーも開催されています。
[PR]
by ivalart728 | 2008-04-12 22:49 | うちのマサコさん