welina's style ~holistic

rossie.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Welina




c0126832_22575280.gif



welina 〜動物達に愛をこめて〜



私達に「愛」を贈ってくれる かけがえのない存在であるこの子達に
「ありがとう。」をこめて 私達がしてあげられる事。

例えば「ご飯」、「環境」など。でも、病気になった時、
老齢になった時また健康な身体作りに私達にもできることがあります。


「ホリスティックケア」


それはおうちでできる、飼い主さんだからこそできる
愛情たっぷりのナチュラルケアーです。

それは動物達にとっても幸せな事ですが
飼い主さんにとっても自ら選択し施すことによって
それに対し反応が返ってくる事やしてあげられるという充実感。
そして動物達に贈った愛を動物達からまた受け取ることによって私達も癒され、
和やかで充実した時間を過ごす事ができると思います。


愛する子を見送るのも、死を近くにかんじながら過ごす事もとても辛いことです。

でも、動物達は先の心配などせず「今」を謳歌して生きています。
その『今』をたしかで豊かな時間にするためにもホリスティックケアは
動物達にとって生活が元氣のもとになる1つになると思います。

そしてそういった時間を共に過ごす事によって
動物達から愛を受け取り、本来の大切な事を学び
別れの時には「ありがとう。」と見送る事ができると思います。
それは虹の橋に向かった動物達にも癒しになるでしょう。







動物のためのホリスティックマッサージ教室*カウンセリング

     Welina〜動物たちに愛をこめて



☆ryouとの日記 Ryou's syle

☆おすすめの本達 ホリスティックケア
         犬達を幸せにする本達
         犬達とすてきな時間を過ごしたい

リンク
[PR]
by ivalart728 | 2010-07-28 22:45 | ホリスティックケア