人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welina's style ~holistic

rossie.exblog.jp
ブログトップ

風邪ひいています。

風邪をひいて声が枯れていてご迷惑かけております。
この声もそろそろ10日目に入り、微熱をだしかでないものの、
頭痛や気持ち悪さに苦しんでいました。

こういう時、一番気をつけなくてはいけないのがマサコ。
先週の土曜日からほとんどご飯を食べず、そろそろ私も困ってきました。

土曜日のお昼まではなんともなく、
日曜日の朝、土曜日のご飯がほとんど残っていて、
日曜日もほとんど残し、月曜日は朝ほんのちょっと食べただけ、
そして、火曜日、今日となっています。

見た目はとても元氣で朝から遊ぼうとか言うし、食欲、飲水ともに少ないので、
その分排便、排尿も少なくといったかんじではありますが、
とくにこれといって症状はみられず何も治療や検査はしないできました。

ただ、普段は遊ぼう。がしつこいのが
新人さんが入ったせいか控えめになっているくらい。

症状がないのが、一番怖いです。

う“〜〜〜〜ん。困った(ノ_-。)

まぁ、しいていえば口の臭いがいつもと違う感じがするのと、
お水を飲んでいる途中でたまに顔をあげること。

私と同じ咽頭炎かな?

そういえば、私も食欲ないかも(^_^;)

風邪ひいています。_c0126832_2221243.jpg

仕事の邪魔をしているマサコ。


そうそう、私は今日から回復の兆しが見えてきています。
明日はゆっくり休むのでもう大丈夫です('-^*)/
by ivalart728 | 2009-04-04 22:22 | うちのマサコさん