人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welina's style ~holistic

rossie.exblog.jp
ブログトップ

受け継がれるもの。



マサコは誰かに見てもらっているのが好きです。

彼女が何かをしているのを私が見ていて、
目が合ったとき、見ててくれたんだぁ〜。って目を細めます。

仕事をしているときや本を読んでいるときも
足音を立てずに近くに来て、ちょこんと座り私を見上げ待っていて、
私に「なぁに?」って聞かれるのも大好きで、
目を細めるのに加え、しっぽも動いちゃいます。

そして、自分の要求が真っ直ぐ通った時は
嬉しすぎてしっぽの黒い部分だけがボってなっちゃいます。


そんなマサコも、ここ3〜4日体調も良くなり、
今日は久しぶりに私の足でツメとぎをしていました。
(にゃんこにとってツメとぎは、
 これは私のよ〜〜。ここは私のお気に入りよ〜〜。なんです)


受け継がれるもの。_c0126832_20452439.jpg



良好!!とまではいかなくても、「良」のようです(*^_^*)


マサコは痛い。や怖い。をジッと我慢してしまうタイプ。

おしっこちびっちゃうくらい怖くても、
ツメを立てたり、シャーー凸(`Д´メ)!って言ったり、
噛み付いたりしないけど、我慢してしまうので、
そんなところまで、ryouに似なくてもいいのに。なんて思うけど、
ryouにもずっと言い続けてきたことなので、
(そのお口は何かを傷つけるお口じゃないからね。って。)
種が違っても一緒に過ごしていただけでも
ちゃんと受け継がれていくんですね。


まぁ。二人ともイイコ。という事で。(*^_^*)
by ivalart728 | 2008-07-21 20:54 | うちのマサコさん