人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welina's style ~holistic

rossie.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ&子猫の里親を探しています。

猫さんは毛玉が詰まり、毛球症になります。

毛玉ケアの食事にしたり、猫草を与えたり、
毛はなるべくくしで取ったりと色々と頑張っていますが、
やっぱり毛の塊がでてきます。


お知らせ&子猫の里親を探しています。_c0126832_21582649.jpg



これは吐した毛の塊。
出てくる分にはとてもいい事ですが、
これがつまってしまったらと思うと怖いです。

なにかいい予防法がありましたら、教えていただきたいです。







モンシュシュよりウエットティッシュがでました。

成分はシャンプーと同じような感じなので、
とても安心です。
安全なので、口回り、パグやシーズーなどの
茶色くなってしまった顔周りにもとてもいいようです。

ただ、30枚で900円しますので、
切って分けて使うのがいいようです。


お知らせ&子猫の里親を探しています。_c0126832_2159181.jpg




パグのももちゃん。

お家の方にふきふきしてもらっている様子です。
結構汚れが取れたようです。





また、私事ではありますが、
今年は病院への勤務が10月いっぱいまでとさせて頂きます。
(詳しくは11月1日まで)

お問い合わせ等は、HPより受けられると思いますのでよろしくお願いします。



ブログの方もしばらくお休みします。





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




てづくり猫ごはんの古山先生のブログで
子猫の里親を探しています。

お知らせ&子猫の里親を探しています。_c0126832_1541219.jpg


子猫の幸せを願って☆


詳しくはこちら
お問い合わせはこちら
by ivalart728 | 2008-10-22 22:13 | おすすめ